契約内容
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(Q)「料金が発生するタイミング」「契約期間」「料金目安」を教えてください。
料金や契約期間は、双方合意して締結した契約書通りに進めさせていただきます。料金は【月額3万円~】で、効果があらわれはじめるのは【サポート開始から3か月程度】が通…
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(Q)POPやキャンペーン素材の依頼も可能でしょうか?
可能です。内容やボリュームによっては、別途料金が発生します。
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(例2)C運営委託 売上3%~(民泊/無人ホテル 7%~・ラブホテル3%~)
契約形態:運営委託(MC型)、等 対応施設タイプ:フロントレスホテル、民泊、ラブホテル、等 実績例:フロントレスホテル(006_C)
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(例3)A集客サポート 売上1%~
サポート内容:OTA最適化/代行、料金体系再考、レベニューマネジメント、MEO、等 方針:稼働率・客単価・連泊数の変動の影響を大きく受けるホテルの収支構造に対し…
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(例1)B:コンサルティング 月額10万+増益分10% ※1施設あたり
対応施設タイプ:ホテル(バジェット・フルサービス・マンスリー・帳場なし等)、ホステル、ゲストハウス、旅館、民泊、ラブホテル(旅館業のみ・風営法) の実績があり、…
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(Q)他社と比較して、サービスの内容と特徴を教えてください。
Web予約をメインに、【投資不要の利益に直結する集客向上サポートを低価格で提供】します。相場とのバランスやプラン構成で【集客の最適化】をはかり、施設様のブランデ…